『U.T.B』vol.201

ri-se2011-01-06

アップトゥボーイ』の新しいやつ(asin:B004EFC8JS)は、冬なのに水着ページのあまりの多さにうんざり。アイドルにつき、これほど水着の需要がホントにあるのか疑問。って、そう考えると、今は亡き『ピュアピュア』とか『レモンティーンプラス』とかはよかったなぁ〜と。


渡辺麻友に関しては、ほぼ全部の雑誌グラビア等をチェックしてますが、いずれも全然よくない。映像で見るとあんなに完璧なのに、こうやって写真にしちゃうとホントそのルックスの完成度が全く伝わらない。UTBでは、今回も、そしてこの前の鈴木愛理とのツーショットも、なんか違う感じ。。。


小池里奈は、ますます松丼サヤカにそっくり。目を細めての笑顔なんか、まさに松丼そのもの。松丼ファンの人で、「モデル卒業により見る機会が減って残念」という人は、小池を見ることをオススメします。


しばらく前から、岡岬について「誰かに似てる似てる」と思ってて、ついにわかったのが「岡は有安杏果に似てる」。特にデビューのきっかけとなったオーデ応募写真なんかみると、有安そのもの。


「こんなとこにも萩野司鈴。さすがはヤンジャン賞!」って思ったら、福田花音。それとNMB48は、パッと見てダンゼン白間美瑠が可愛い。