「1!2!3!4! ヨロシク!」

ri-se2010-11-25

SKE48の「1!2!3!4! ヨロシク!(typeB)」。お目当ては「1!2!3!4!」のPVだったので、A盤とかB盤とはよくわからないまま注文。

で、先日「Gザテレビジョン」で初めてチーム編成を見て、「向田茉夏のいる紅組のほうがよかったなぁ」と思ってたところ、今日届いたのを開封したら、なんとB盤が入ってて当たり。

キネクト」っていうのは、ユニット名かと思ってたら、ゲーム機の名前だったよう。でも、SKEファンのU氏が会うたび会うたび「『キネクト』=『M@M*1」と言ってたので、PV見る前からすっかりエムエムな気分。藤岡麻美松井玲奈で、小林裕美松井珠理奈ですね。

*1:チェキッ娘の派生ユニット。藤岡(012)と小林(019)のデュオ