『B.L.T. U-17』vol.15

ri-se2010-08-16

今月発売の『B.L.T. U-17』(asin:4863361033)。もちろん向田が出てるというので購入。

SKE48は6人。向田茉夏松井珠理奈とのツーショットで、なんかついこの間も『Gテレ』で見た感じ。矢神久美はピ●モにいそうな感じ。あとの3人は顔と名前が一致せず。インタビューページで、松井の「踊れるメンバーが卒業しちゃったから、今のSはレベルが落ちた」発言が面白かったです。SKEはあんまり詳しくないんでわからないですが、松井の言う「卒業した踊れるメンバー」が誰を指すのか気になります。

AKB48は、石田晴香指原莉乃小森美果しか分からず。最近、石田がダンゼン好き。指原は、この写真だと大矢真那に似てる。

で、問題の高田。ちょっと見ない間に、すっかり顔が膨らんできた感じ。整ったシャープな子が膨らむということで、先輩川原真琴的な成長。個人的にはこうやって丸くなるのはホント歓迎で、まさに好みの方向なんですが、女優としてみればやっぱり若干危険水域。

その他、大川藍は高木憂に似てる。桜庭ななみは仲村秦花に似てる。