ひとり鑑賞会

興味ないアイドルに関しては一切名前を覚えないんですが、この前の「楽器の回」がすごく面白かったので*1、というか、一人一人がちゃんと映ったこともあり、ついにSKEの名前*2を全部覚えました。


で、せっかくの機会なので、というか、これまでは、知ってる子、好きな子以外のシーンは、真面目に見てなかったこともあり、「SKE48学園」を見直すという鑑賞会を土日で実施。


感想というか、とにかく1番いいなぁと思ったのが、高田志織。ルックスはもちろん、声・喋り方、態度、全てが好み。ということで、これからは高田推し。


ちなみに、最後まで区別が付かなかったのが、平松可奈子松下唯。今回、ようやく判別できるようになりました。

#1 自己紹介
#2 クラス委員決め
#3 商店街お手伝い(全編)
#4 商店街お手伝い(後編)
#5 大喜利
#6 ドロケー

*1:元音大器楽科志望

*2:Sチームのみ