『memew』vol.47

ri-se2010-06-09

memew vol.47 表紙・小池里奈 (デラックス近代映画)』。表紙が小池里奈だったので購入。前号vol.46の松井珠理奈松井玲奈の表紙と比べ、色使い・構図などなどから、明らかに地味。

小池里奈。誰かに似てる似てると思ったら、松井(さ)! 髪型、ほわーっっと力を抜いた笑顔とかの表情&雰囲気、なにより目じりがそっくり。って、まさか松井だったとは*1、と驚き。

スマイレージ。相変わらず、福田花音しかわからないんですが、荻野と口というか、口元というか、唇が似てる。荻野はピチで1番唇の形がいいんですが、そんなところが共通な感じ。

水野神菜。今号で1番よかったのが水野。新人小林(由)系。小さい写真ばっかりだったので、写真集とか出たら欲しいです。

*1:いうまでもなく松井は、ほんの少しだけ”推し”が変わりやすいG氏にあって、2005年以来5年間一貫して”1番好き”。ブログペットの名前も松井