『B.L.T.U-17』Vol.14

ri-se2010-05-21

小島藤子が見たかったので『B.L.T. U-17 Vol.14 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 182号)』を購入。トレカなし200円。って、定価1200円だと思ってたら、いつのまにか1500円になっててビックリ。

AKB48。表紙に「AKB」とだけあって、誰が出てるのか楽しみにしてたら、6人全部知らない人。最近、新しい人を全く覚える気がない・・・というか、新ピチの7人を覚えるだけで手一杯。

スマイレージ。とにかく、福田花音は、みるたびに萩野可鈴に似てると思う。ということで、ようやく福田だけ覚えました。

荒井萌は、『ピュアピュア』にも『UTB』にも出てるので、最近のU15はあんまりわからないんですが、それでもたぶん今のU15で1番人気があるんだと思う。

ももいろクローバー。やっぱり有安杏果が可愛い。ということで、有安だけ覚えました。