『アップトゥボーイ』vol.196

ri-se2010-03-07

アップトゥボーイ』の最新号(asin:B0036YPE08)。表紙は前田敦子小嶋陽菜板野友美渡辺麻友松井珠理奈

「巻頭」は表紙のAKB。やっぱり、制服じゃないとしっくり来ない感じ。渡辺はホントどんな写真もハズレがなく、いつも完璧に撮れてる。

で、続いてハロプロ勢。こっちは制服&黒髪で正統派感。44〜45ページの左が菅谷梨沙子で、右が鈴木愛理のところ。雰囲気といい表情といい、この見開きはすごくキレイ。4th写真集といい、今回のグラビアといい、ここ最近の菅谷はホント1番いい感じ。

柏木由紀高城亜樹のツーショット。高城は、最近いろんなところに出てる。ベッキー・クルーエルは天野に似てる。川口春奈は相変わらず安定も、一時期のピュアピュアの一木みたいにマンネリ気味で新鮮味なし。あと、小林香菜のファンになったきっかけの連載が今回で最終回ということで残念。

といことで、出てるメンバーといい、写真の出来といい、ほぼ理想的で、すごく面白かったです。やっぱり、前に書いたピュアピュアみたいに、ほとんど知らない子が載ってるより、ある程度知ってる子を見るほうがいいです。ただ、表紙・巻頭が制服じゃなかったので4.0点(5点満点)。

評価【★★★★】(4.0点)