『memew』vol.45

ri-se2010-01-17

ちょっと前に発売のMemew vol.45 表紙・真野恵里菜 (デラックス近代映画)。いつものように、安くなるのを待ってトレカ無しを500円。DVDは未開封で付いてましたが、例によって当分見ない予定。お目当ては渡辺麻友宮崎美穂℃-ute

表紙。リニューアルということで、真野恵里菜どうこうでなく、ピンク一色の字体があまりに変。まさに、安っぽいエロ雑誌。中身は水着すら無い正統派グラビア誌なので、こんな表紙だったら絶対損。

中身。いつもより薄い。AKBは渡辺と小森美果が良かった。宮崎は制服が無いし、脚もほとんど写ってない。ということで、動画にあまり興味が無い人にとっては、この内容で2100円は高いと思いました。