『アップトゥボーイ』vol.195

ri-se2010-01-02

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]川口春奈小島藤子が見たかったので購入。トレカ無し400円。

面白かったのがスターダスト3B特集。もしや「大好きな大好きな安倍えなが出てる?」と、普段は記事なんて読まないのに、特集記事を熱心に読んでみる。・・・も、最後まで安倍の安の字も出てきませんでした。この「出てるかも!?」というワクワクが面白かったということで。

鈴木愛理矢島舞美の表紙はイマイチ。いつも1番楽しみにしてるのが小林香菜の連載。小島は写真集からのカットということで、これが良かったら写真集も買おうと思ってたんですが、けっきょくのところ微妙。川口は二コラで見るほうが可愛い。写真も暗く全然よくない。ノースリーブス、やっぱり小嶋陽菜は可愛い。桜庭ななみは、清水佐紀に似てる。S/mileageをカラーで見たのは初めて。ピチ荻野を白く&おとなしめにした感じの福田花音が可愛い。で、1番良かったのが河西智美。ソログラビアは初ということでまたソロで見たいです。

ということで、AKBがいっぱい出てましたが、あと小野恵令奈さえ出てれば、好きなAKBが全部だったのに・・・。