12日(土)

夏帆ファンでカラオケ夏帆を今泉瑠希時代からイチオシのM氏、夏帆の映画&ドラマは全部見てるU氏、夏帆グラビアガメラ写真集からピ千レにいたるまで全部集めてるG氏の3人。

で、例によってみんなAKBばっかり。以下が、G氏が歌った全20曲。うち19曲がAKBで、ただ1曲だけハロプロ。。。

●ぐ〜のね。(渡り廊下)
「やっぱり『やる気花火』のが好き」「そういえば、Gさんって『1ぐーのね』が嫌いなんですよね」「コラコラ。。。」
●強気者(SKE
PV版じゃないんですか?」。手違いで本人映像じゃないほうを予約。おかげで、こっちで歌ってる人が少ない分、全国順位がアップ。
●涙売り(AKB)
「間奏のラップのとこ、ちゃんとやればもっと点が出たのに・・・・」に、「ラップやらなかったからこそ、この点なんです」とU氏。
●涙の流星(ノースリーブ)
いま1番聴いてる曲。

●面白かった話
U氏の言う「二コモが二コモが〜」に、G氏が「それ、発音違う!」と指摘。「二」にアクセントを置くU氏に対し、G氏は「『二』は低く『コモ』で上がるはず」とG氏。「まあ、ピ千レに関しては、『ピ千ドラDVD』で、ナレーション璧谷が正しく発音してるからいいとして、実生活で『二コモ』なんて発声する機会って無いから(笑)。書き言葉として、日記とかメールで毎日書いてても、イザ発音するとなるとわからないものですね」