『アップトゥボ−イ』12月号

ri-se2009-10-29

川口春奈だけを目当てに『アップトゥボ−イ』の12月号を購入。10月号で川口の表紙が予告されて以来、ずっと楽しみにしてました。

まず、制服がないのが不満。川口って、川島海荷と共通する、「薄幸感」とまではいかない、ある種の「暗さ」があって、こういった系統の子が最近ものすごく売れるんだなぁと思いました。また、インタビューで「男子が苦手」と、いかにもアイドル優等生的な答えをしてますが、二コラ初登場時からみてる二コ読の知り合い何人かに、ちょっと確かめてみたいと思います(笑)。

松井玲奈はー木有海に似てる。最初のページみたとき、「ー木だ!」と思いました。小林さりは、字面としてなんとなく桐嵯梨のほうが良かった感じ。高月彩良は、いつも思うんですが字面的に彩月貴央に見える。また、例の夏焼雅推しM氏が「ルックス的にナンバーワン!」と前にベタ誉めしてた優木まおみが載ってて、初めてみたんですが、なるほどと思いました。