Vitamin M

ri-se2009-08-15

写真集なんて滅多に買わないのに、半年ぶりに買った写真集がなぜか菅澤美月の『Vitamin M』。最近、「特に好きな特定の子」ってほとんどおらず、写真集って「1人だけ」なこともあり、全く買ってなかったんです。最近は、主に『BLT』とか『UTB』とか『ピュアピュア』とかファッション誌といった、複数人グラビア誌ばっかり買ってます。

菅澤といえば、初期『Jチェキ』の、「佐藤珠里の誕生日ドッキリを吉田茉以が仕掛ける企画の回*1」ではじめて見たんですが、色紙にメッセージを書く時「(ペンが)つかない・・・」ってところで、「なんて綺麗な子なんだ」って思ったのが印象に残ってます。

菅澤って、天野莉絵とか河西智美系の「今後年をとっても、そんなに変化しなさそうなルックス」ですよね。

*1:片岡涼乃がクッキーを焼いてくる