「B.L.T. U-17」vol.10

ri-se2009-05-13

夏帆鈴木愛理が出てるということで、さっそく購入。例によってトレカ無し500円。

夏帆は変わらない。夏帆のグラビアを見たのは去年のピチ4月号の徳永えりとのツーショット以来だったんですが、ホント変わってない。と、そういえば「変わらない」って前も誰かに書いた気がして、日記内を検索。「見るたび変わらない」のは、松本夏空東海林愛美内田莉紗でした。それにしても、確かに「夏帆小池里奈似」ってのも分かる気がする。

初見桃瀬美咲は、まさに好きな輪郭。清水佐紀はメロンのころの出村真実*1に似てる。小野恵令奈長野せりなに似てる。河西智美も出てるので、河西推しU氏も買いましょう。鈴木愛理は、やっぱり宮坂に似てる。宮坂が「ナタ」だとしたら、鈴木は「カミソリ」。

*1:→神谷真実→上野真未