中村=松嶋

今から4年前の八鍬ピチデビュー時に、「この子にG氏は絶対はまる!!」とメールで予言してきた人がいました。その後、G氏がどうなったか、実際はまったかは、定かではありません。


で、先月。その方より新たなる第2予言が届きました。「中村あやのなんて、G氏の好みじゃないですか?」

ピュアピュアvol.52

 第1希望:松嶋友貴奈
 第2希望:志田未来


さて、昨日。例によって、ピュアピュアのサインポラプレゼントの締め切り日。ということで、どっかの『”インチキ”オーデション対策サイト』ではないですが、「ギリギリ投函」。でも、3ヶ月も猶予があると思うと、なかなか出さないもの。


本命は、もちろん松嶋なんですが、冒頭に書いた「某氏に勧められた子」も、なぜか松島だという記憶になってて。で、改めてメールを確認したら、勧められてたのは中村でした。