先クールで唯一見てたドラマ「メン☆ドル」の最終回を見る。元々、小嶋陽菜しか知らなくて、小嶋目当てに見てたんですが、終わってみれば多岐川華子のファンになってたという。

また、念願のDVDプレーヤー購入。9月にDVD部が壊れて、ハードディスク専用になってたレコーダー。とりあえず、DVDが見られればいいので、プレーヤーを買いました。

で、一番驚いたのが、前のレコーダーでもPCでも再生できなかった、というか最後のチャプターまで見られず、半分くらいまでいくと止まっちゃうDVDがいくつかあったんですが、それらが全部ちゃんと見られるということ。

夏に、仲村みう目当てに『Cream』を買ったんでが、付録DVDの仲村は一番最後のチャプターに入ってて、なんと、そこまでたどり着く前に、読み込まなくなって止まっちゃってて。それが、初めてちゃんと見られ、よかったです。