ピュアピュア&BLT

ri-se2008-09-07

高田馬場カラオケ。帰り、秋葉原で、それぞれトレカなしの「ピュアピュア」vol.50(500円)、「B.L.T U-17」vol.7(300円)。ピュアピュア宮崎美穂がお目当て。特別付録の一木ポスターまでちゃんとついててよかったです。表紙は久しぶりに知らない人ですが、リニューアルということで、Sくんは「嫌な感じ」って言ってましたが、「vol.1」とか「ハイ!」な感じ。感想は、和川未優がすごく可愛いと思いました。

BLTは、長野せりながお目当て。ずっと欲しかったんです。BLTって、インタビュー記事が面白いのでピュアピュアでは読まないインタビュー部分を読んでます。変わりに、衣装は「ピュアピュア」の方が断然好き。

ついでに、今聴いてる(↑)CD2枚も中古購入。