『制コレISM GP』

ri-se2008-06-19


川原真琴水沢奈子鮎川穂乃果が出てるということで購入。川原は、頬に髪をかけて輪郭を出さない方が良い。また、笑顔より口を結んでお澄まし、睨む感じの表情の方が良い。


とじ込みの「初恋マンガ」は、マンガの川原が本物そっくり。川原の「強気さ」「意地悪っぽさ」が出てて面白いです。っていっても、それぞれの受賞者がインタビューで「彼氏にしたいメンバー」「彼女にしたいメンバー」を答えてて、当然「彼氏にしたい」で川原が1位だと思ったら、「彼氏」では1票も入らず、逆に「彼女にしたい」で1位。「真琴は女の子らしいから」「真琴は可愛いから」「守ってあげたくなる」


で、結局輪郭とか含め鮎川が一番好き。っていうか、まさに大好きな輪郭。そういえば、姫咲友梨香目当てで集めたいろんな雑誌に、いっしょに鮎川が出てた気がするのでまた見てみます。


あと、今年?の「セイコレ」の受賞者も一覧がちょっと出てて、それ見て「この準グランプリの子、なんかすごく可愛い〜!!」と思って、名前を見たら、前田希美という人でした。前田の出てる雑誌やグラビアをちょっと集めたいと思います。