リバース!〜私の体どこですか?

ri-se2008-04-21

去年11月のBerryz工房の舞台のDVD。わたしが別サイトで書いてる「なんとか物語」シリーズの参考に購入。って、もともとそれほど急いで買うつもりはなかったんですが、例によってオークションで相場の半額くらいで入れといたら、たまたま誰も競って来なくて難なく落札、本日到着。

でも、こういうのは結局「所有」で満足して、「実用」としてはなかな機会が、というか見ようという気がなかなか起こらず、たとえば去年買った彩月貴央の「好夏3」も、もう数ヶ月たつのに見てなくて、この前の℃-uteの「3rd」アルバムのDVDも見てないし、同じようになりそうです。