JOY

ハイパージョイだとどこももうほとんど「V2」で、たまに「wave」だとラッキーなのに、なんと今日は「JS」(?)かなんか。まず、リモコンがタッチパネルじゃない。で、歌本が薄い。もしかして、と思ってパラパラ見てたら、07年以降は、新譜すら超メジャー級しか入ってなくて、新譜本なんて昨年11月号までしかなくて、以後の今年1,2,3月分の新譜リストはコピーで数枚が表紙の後ろに貼り付けてあって。3年前の開店から行ってますが、この部屋は初めて。

なので、「ジンギスカン」とか「最高級のエンジョイGIRLS」を歌いに行ったのに、なんとベリーズはシングルのみでかつ06年の「笑っちゃおう」以降ゼロ。℃-uteは1曲も入ってないのでした。

ということで、せっかくなので、普段やらないチェキとかうしろゆびとかいろいろやって、それはそれで面白かったです。