付き合ってるのに片思い

ri-se2007-11-29

Berryz工房のCD。DVD付きの方をおとといオークションで落札、さっそく本日到着。こうやって応募券付きだと、イベントに興味ない人は券なし品をホント安く買えてありがたいんですが、でも、いつも思うんですが、なんでDVD付きをいっぱい買うんだろうと。どうせ応募券目当てで買って、券を抜いてオークションに出すんなら、1050円の通常盤をいっぱい買って出せばいいのに、わざわざ1680円(でしたっけ?)のDVD付き盤をいっぱい買ってオークションに出して。わたしが買った方も9枚まとめてDVD付きを出してらっしゃってて。ということで、実はまだ1度も通しで聴いたこと無いんで、明日聴きます。