カラオケに入って欲しい曲

ビタースウィーツ

1位:『女の子の取り調べタイム』(カントリー娘。
2位:『Pure 〜ピュア〜』(ビター・スウィーツ)
3位:『ムゲンダイ ∞』(Will)


『女の子の〜』は、カントリーの中で1番好き。1stアルバム『大全集(1)』に入ってるオリジナルより、シングル『色っぽい女〜SEXY BABY〜』に入ってるNEWバージョンの方がどっちかというと好き。

『Pure』は、小川真奈がリーダーを務める3人組のアイドルユニットの1stシングル。特典としての配布にとどまり、ついに市販はされませんでした。

『∞』は、中田あすみがメーンボーカルを務めるファイヴエイトのグループの曲。『スーパーな少女58』のエンディングテーマでした。なんか、イベントとか舞台とかの物販などの会場限定で売られたCDのようで、友人の友人から譲って頂きました。

どれも、すごくいい曲なので、ぜひぜひ入って欲しいと思います。まあ、カントリー以外もはや無理っぽいですが。