℃-ute@UGA

地元でカラオケ。久しぶりにシダックス、っていうかもう最後に行ったシダックスが去年の10月だから、1年くらいぶり。ここのとこずっとカラオケ館とか歌広場とかだったから。

それにしても快適。やっぱり内装とか音響とか部屋の広さなどなどぜんぶ全然違う。もちろん、それぞれ最新機種だし。他店に比べシダックスはほんの数百円高いというだけで、あんまり行ってなかったんですが、まあ、駅から遠いこともあるんですが、それでもやっぱり全然いいなぁ〜と思ったのでした。

で、なんか機種はUGAを選んでしまいました。uga plusだったから。で、UGAだったら℃-ute全曲配信ということで、℃-ute中心。それにしても、UGAのペンでやるリモコンは、とても使いづらいです。

『都会っ子』を初めて唄う。サビのとこが「♪○○してる〜」「♪○○してる〜」と「Ru〜」で伸ばすのってなんか大変。うん、改めてこの曲はBメロがカッコいいと思いました。

『じゃじゃ馬』は、「太郎と花子」なんだぁ〜と初めて分かりました。

あと、10月でberryzの『ジリリ』のPVが終わったんですが、plusだとまだ見られました。

★今日初めて唄った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・『都会っ子 純情』(℃-ute)
・『YES! しあわせ』(℃-ute)
・『じゃじゃ馬パラダイス』(美勇伝)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−