即 抱きしめて@JOYSOUND

赤羽カラオケ。最近DAMばっかりだったんですが、どうしても℃-uteの『即 抱きしめて』がやりたかったので今日はJOYSOUNDで。

今日初めて歌ったのは、この前o氏に「メジャーデビュー後の曲しか歌えないんじゃねぇ・・・」などと挑発されたこともあり、最近覚えたての『桜の〜』と『スカート』。 DAMだとPV映像が出るということらしいんですが、JOYでは見られなくて残念でした。

『水色』は難しい上に、イマイチそんな良い曲じゃない!? ただ唯一「♪ヒカガク的素敵さで」ってとこの歌詞というか語呂が好き。

メリピン』は、今の時期に「♪クリスマス〜」の連呼。『MI DA RA』は、前述の氏にお借りしたDVDに入ってたので。

★今日初めて歌った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・『スカート、ひらり』(AKB48)
・『桜の花びらたち』 (AKB48)
・『水色メロディ』  (月島きらり)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★今日久しぶりに歌った曲
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・『わ〜MERRYピンXmas!』(重こはっ)
・『MI DA RA 摩天楼』(メロン記念日)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−