『B.L.T.』11月号

滝口ミラ推しのo氏(毎度おなじみ☆)から、かねがね「berryz工房ファンならBLTを買え〜!」と言われてたので、とりあえず最新号を購入。って、実はついでにアイドリング!!!の連載読んでファンになれってことらしい…。

それにしても、ここ1〜2年で毎月買ってる雑誌といえば、唯一『ピチレモン』だけ。なので、久しぶりのアイドル雑誌購入でした。

ちなみに、BLTといえばその昔。しばらく買ってました。アイドルファンだった99年〜00年あたりにかけて。で、そこで『ナツのツボミ』をはじめとする深夜にやってるドラマとかに興味もっていったのでした。ということで、久々に買ってみてホント変わってないなぁ〜と。表紙の字体も当時のままだし。

で、肝心のベリーズは連載が1ページだけでした。それにしても、ベリーズの隣りのページのなかさきちゃんが可愛いです。