JOYでベリーズ

JOYに追加曲。多分、先月行ったときなかったので、最近入ったようです。「マジ夏すぎる」と「夏 Remember you」が追加されてました。特に「マジ夏」の方は、ベリーズの中で大好き。でも、わたしの周りでは後者の方が人気・・・。

で、同じく℃-uteが「JUMP」と「まっさらブルージーンズ」がやっと追加。って、最近UGADAMばっかりだったので、久々のJOYでした。

今日歌ったマイナー曲は「やるときゃやらなきゃ女の子」。A・Bメロともに、あんまりキレイじゃなく、最初はそれほど好きじゃなかったんですが、とにかくサビが一転すごくキレイなメロディ。タンポポの中でもかなり好き。あっ、もちろん、この日記のタイトルである「恋のやじろべえ」のカップリング。