4th「愛のなんちゃら指数」予約

500円引きとかだったので、来月発売のベリーズのアルバムをamazonで予約。全11曲ちょっと少なめで、かつシングル曲が(2)(4)(5)(8)、既発表曲が(10)(11)で、新曲は実質5曲。ちょっと、値段が高いと言えば高い感じ。とはいえ、やっぱりフルコーラスで聴ける両「桜」曲が楽しみです。ちなみに断然「サクラハサクサ」の方が好きで、DVDからiPodに落として聴いてます。でも、この並び順から見ると「桜」>「サクラ」みたいですね。

  1.愛のスキスキ指数 上昇中
  2.胸さわぎスカーレット
  3.思い立ったら 吉でっせ!(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
  4.VERY BEAUTY
  5.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
  6.私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永桃子菅谷梨沙子)
  7.サヨナラ 激しき恋
  8.告白の噴水広場
  9.スプリンター!(清水佐紀夏焼雅)
 10.サクララクサ
 11.桜→入学式