ri-se2011-02-01

渡り廊下走り隊7の『バレンタイン・キッス(初回盤B)』。amazonから月曜に発送連絡があり、早くも本日火曜に到着。って、amazonってこんなに早いんだぁ〜、と。なんせ、CDを新品で買うことなんて数年ぶりなので。

ということで、いつもなら「中古(付属特典なしの実質新品)」か「レンタル」、「配信購入」なんですが、AKBで1番好きな曲『パジャマドライブ』のCD音源が欲しかったので、初回盤Bを購入しました。

ジャケット・PVの衣装は、まさにBerryz工房の『告白の噴水広場』にしか見えない。で、『バレンタイン〜』って、カバーだそうですが、この曲をフルで聞いたのは初めて。例によってDVDは見てません。。。

一通り聞いてみて、『パジャマ』さえあれば、他の曲はどうでもいい。ちなみに、トレカは渡辺麻友多田愛佳がよかったんですが、小森美果